忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20号がやはりカットバックし北上予測が濃厚となってきた


このコースは,,,,,,,ヤバい 南西うねり炸裂だ 火曜がEPIC???

衰弱しつつ足早に抜ける為,うねりはいつJump Upするのだろうか 難しい


しかもしぶとく居座る秋雨前線から吹く北東風が問題だ 抑えられちゃうかな。。。

いや 届くはずだ

今朝から猛烈東うねりが回り込みミドルサイズで楽しめた模様

貧乏Juniorは仕事していやした


陽も沈んだ18時過ぎ、頭半〜ダブルのperfect leftをクネクネ クネクネ,,,,,,,笑

ULUWATUカインドでした


そしていよいよ鍋の季節がやってきた。。。

越冬に向けて肥える時期。 気をつけなくては


そしてそして、今晩スーパーの魚屋をチェックすると、こんなブリが一柵¥500。。。


が、タイムサービスで半額¥250 Yeahhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!

幸せいっぱい、胸おっぱい 日本の秋 最高

さて、明日に備え早く寝てみます

おやすみなさい

peace,,,,,,
PR
ヒットした腿の打撲傷はだいぶ痛みも和らぎ回復へ向かっている。。。

今晩も秋刀魚焼くぜーーーとスーパーをチェックすると売り切れ


何気なく刺身コーナーcheck入れると,,,ん? 秋刀魚刺身150円。Bagus,,,



イナダも150円。。。Yeahhhhhhhhh!!!!!!!!!


身分相応とはこの事。最高でした


先輩デザイナーの尚彦さんと夕方話したおかげで完全にパスタの口になっていたので

冷蔵庫にあったアンチョビwithキャベツでペペロンチーニー作成 Bien!!!!!




これは先月、Honeyのお母さんに連れて行ってもらった新橋の魚金


刺身3点盛りを注文 来たのはコレ。。。。8点盛りだ


鮮度抜群/この最高な生牡蠣が1個100円足らずで食べられる この世の楽園


フレンチBALのびすとろUOKINも最高だ 牡蠣のジュレ添えも激安


名物パエリアも最高だ うーーん 腹減ってきた。。。

今度新橋へ寄った際は是非。

peace,,,
遠くフィリピン近海の台風20号のグランドスウェルが続いている 22日am5:00,,,,


LOVE&PEACE TYPE-2 BROTHERS


夜明け前のGlassy Moment 人が来る前に波に乗りStokedする


上がって朝陽を撮ってStokedする


夢に描くような完璧な波に乗る

ダブルHiroshiズと梶兄とsessionした 皆良い波に乗って良い顔していた


Only surfer knows feelin'


Just a PeakからのGood Drop,,,この人しかいない

Karma master "Hiroshi-san"


Nice move,,,,great style,,


このセットが入り帰りたくない病が始まった


峰が原の水平線がうねる


メリメリメリ,,,,,,,,


ズドドドドドッドッドッドッドッドッ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,最高



最後の一本を待っているとClaen-upセットが入る。 アウトで炸裂する


目の前でsurferが板を離し潜った  ファンボード魚雷が腿を直撃

 
痛みで動けなくなりインサイドでもがく 


死ぬかと思った 右足は当分使い物にならなさそう。。。


でも当たったのが、こんな奴の汚い太ももで良かった


女の子の顔だったら大変だ


何かの罰が当たったかな。。。避けれない自分が悪い 達人なら絶対察知して避ける


いい教訓になった






げんこつ Perfect Silinderを眺めながら帰路に着く


稲村通過中


説明不要,,,

やはり鎌倉には南西うねりがよく似合う 皆 これを待っている






そして西進している台風がカットバックして接近してくるかもしんないらしい


南うねりが続きそうだ,,,

明日は脚が痛いので欠席するつもり。

今日は良くない事が続いた 厄日だったのかな

ヤケ飲みしようっと

peace,,,,

台風20号 Going Off!!!!


Go surf or what??? surfするだけだ

色々吹っ切れました Thanks Mako-G san,,,

真っ暗な4時半にチェックすると腿腰,,,がっかりと唖然となり固まる


待つしかない。しかし東の空が明るくなり始めると、うねりがやってきた


遥か遠く台風から届くオーバーヘッドのうねり 風は夜半に完全に止んだ

急いで飛び込んでSuper Bagus Setにドロップ...


RintaさんのChris Christensen 5'8 Keel Fishを借りた


Super Cool,,,, そして名前書いといた 笑


夜まで吹き荒れた南西風により大気は澄み素晴らしい朝陽が顔を出す


これはコソ泥師匠のCutBack,,,

このまま まさにに流れるようなラインでインサイドまでクルーズしていく

こんなラインで波に乗れるようになりたいな Good line,Good style,

羨望のsurfer,,,


コソ泥師匠の武器。 

その後、師匠と達人が武器を交換。2人共めちゃくちゃ巧かった。

巧い人は何に乗っても巧い。。


潮が下げ始めるとうねりの反応がさらに良くなりClean-upも入り始めた

お借りした5'8 Fishが最高にFITして良い波乗りが出来た (と思う)


昼前に風が入り出すも 腰のある強いうねりはリーフと、その上に乗った砂に沿って

perfectにブレイクしていく

今度は5’3 Knee FishでJunさんと楽しくsurf 3R目の何本目だろうか,,,

インサイドまで見苦しくクルーズして最後のショアブレイクへ

ここも見せ場だが、本当にエンドセクションまで乗り込むと

カレントと堤防の造り出すバックウォッシュに飛ばされるか、上陸そして砂まみれだ

プルアウトする?



ここでMako-Gの言葉が心に響く 

『最後まで大切に乗ってみましょう そこには、そこには やはり お約束

Seventh Heaven が待ってるのか?』



待ってるはず,,,,



と掘れ上がるリップに慣れない当て込み敢行 着地? ん? 水が無い 

砂? 板ヤバい 蹴る フィンが上を向く 受け身? 間に合わない ケツから垂直落下

グサ!!!!!! 

臀部で着地 開く肛門 数秒遅れて脳より伝達され届く電流のような痛み

さ、裂けたか?



Mako-G兄貴 あんたのせいだ

待っていたのは、最後の楽園ではなく,,,,,痔


酒井いちろうさんBig thanks,,,,


peace,,,,


そして騒がしい南海上の様子は,,,

一時は920hPaまで発達した20号.....


こんな迷走コース初めて見た。

北上すると思ったけども,,,何て思わせぶりな。。。

女心と秋の台風



結局西進してまたもやフィリピンへ接近

台風20号はLupit(ルピート)という名前で名付けた国はフィリピン。

そして意味は『冷酷な,非情な』という意味だ。

何という皮肉。。被害が無い事を祈ります


凄い渦巻きだ。 西日本は今日からサイズアップし出したらしい


どうだろうか,,,,,明後日からかな???

peace,,,,
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]