忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20号がやはりカットバックし北上予測が濃厚となってきた


このコースは,,,,,,,ヤバい 南西うねり炸裂だ 火曜がEPIC???

衰弱しつつ足早に抜ける為,うねりはいつJump Upするのだろうか 難しい


しかもしぶとく居座る秋雨前線から吹く北東風が問題だ 抑えられちゃうかな。。。

いや 届くはずだ

今朝から猛烈東うねりが回り込みミドルサイズで楽しめた模様

貧乏Juniorは仕事していやした


陽も沈んだ18時過ぎ、頭半〜ダブルのperfect leftをクネクネ クネクネ,,,,,,,笑

ULUWATUカインドでした


そしていよいよ鍋の季節がやってきた。。。

越冬に向けて肥える時期。 気をつけなくては


そしてそして、今晩スーパーの魚屋をチェックすると、こんなブリが一柵¥500。。。


が、タイムサービスで半額¥250 Yeahhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!

幸せいっぱい、胸おっぱい 日本の秋 最高

さて、明日に備え早く寝てみます

おやすみなさい

peace,,,,,,
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
カットバックしてきましたね~!北東びゅうびゅうですから難しいっすね。 
大会はもちろん1こけでした。夕方入った平砂浦はよかったですよ~。少しメロー過ぎましたが、いつもの正面みたいな波で日没までやっちゃいました。 
しかし好い事があれば悪い事もあり、私の海のお供の原付君が友人宅へ向かう途中ぐずってしまい、道中に放置してきました(笑)
TAKA 2009/10/26(Mon)09:32:59 編集
台風
お腹すいちゃう、貴方のブログ

寒いから鍋いいね~っ
東うねりに、敏感なポイントは、
ワンサイズ大きなうねり
一年ぶりに、当てました!
うちの、ボーズも調子に乗ってました。
彼は、まだまだ、下半身が、しっかりしません。
jr.道場に入れたら、いい下半身を作れそう?
違う下半身が、素晴らしく上達したりして
_φ( ̄ー ̄ ) 笑
何時か、一緒に飲める時を夢見る
ジジイからでした。
MakoG URL 2009/10/26(Mon)10:38:48 編集
バランス
TAKA-san

きっとこの世の中はバランス取れるよう出来ているんですね。。。
俺も先日最高の波に乗って気分ルンルン状態から一気にどん底に落とされる事件数発続きました。

一コケご苦労様でした。原付君って、まさか本牧から花篭まで行ったんじゃ???そして平砂浦から歩いて帰って来ているのか。。。。?

んな訳無いことを祈ります。
明日がEPICでしょうか?今日は早寝ですね

peace....
Junior 2009/10/26(Mon)13:21:04 編集
書いていても
>Mako-G

書いていてもお腹が空くのです、このBlog....
節制が続きなかなか豪華に行けない鬱憤をCheap Goulmetで晴らしております日々でございます。

ボウズ、喜んでお預かりしても良いですが、合法/非合法問わずReal Surferとしての作法そして振る舞いから叩き込ませて頂く所存です。
下半身は、、、、だらしがないですが弱いです 苦笑

東うねりいいな~あしたは南西が一気にサイズアップ????
夜明け前から鮫ポイントかな??

いつか近々本当に鍋でも囲めるのを本当に楽しみにしております。

Big Aloha,,,,&peace
Junior 2009/10/26(Mon)13:28:04 編集
無題
すいません!短くまとめて書いたもので。 
友人宅に集合して車で千葉行くところに、桜木町で止まってしまいました。今はバイク屋さんに入院中です。湘南の海は、もっぱらバイクで行きますね。 
駐車場がない所でも入れますし、金がかからないです。
土曜日は正面で夕方入ったのですが、相良さんが入っておられ、間近でカットバックを見せて頂き、めちゃめちゃかっこ良かったです。邪魔しないようにするのがいっぱいいっぱいで、お声も掛けれませんでした。
TAKA 2009/10/26(Mon)19:32:26 編集
それは良かった
>TAKA-san

平砂から歩きでなかったのなら何より♪
いつもバイクなんですね、最高だ。。。俺もお金貯めてこれからバイクで行こうかなー

相良さんは最高。
以前、ショルダーでヒューとか言いながら眺めていたらあのBigカットバックでスプレーぶっかけられて解らされました。
先輩であり同じデザイナーであり素晴らしいLefty...

Taka-sanまた海で
Junior 2009/10/26(Mon)23:23:58 編集
恥ずかしながら・・・
T-Shirts届いたようですね!

Naki'sブログのD先輩みたいに「もう一回言ってくれい~!」バリのうれしいコメントありがとうございます。

TAKA-san今度は沖で気軽に声かけてくださいね~。

ぜひ!

Epic dayは仕事でNo Surfでした。(涙)
SAG URL 2009/10/28(Wed)19:49:16 編集
本当にありがとうございました
>Sag-san

無事に届きました、ありがとうございます!
サーフウォッシュ...と行きたかったのですが完全に季節は冬。。。
Surfへ向かう朝にダウンベストと、、そしてデートにライダースと、はたまたParty時にJacketのインナーに大活躍させて頂きます。

20号、先輩がわざわざ出派るまでもないコンディションでした。今度沖で逢ってハイファイブするのを楽しみにしております。

Big Big thanks.....mahalo.
Junior 2009/10/28(Wed)23:39:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]