忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20号がやはりカットバックし北上予測が濃厚となってきた


このコースは,,,,,,,ヤバい 南西うねり炸裂だ 火曜がEPIC???

衰弱しつつ足早に抜ける為,うねりはいつJump Upするのだろうか 難しい


しかもしぶとく居座る秋雨前線から吹く北東風が問題だ 抑えられちゃうかな。。。

いや 届くはずだ

今朝から猛烈東うねりが回り込みミドルサイズで楽しめた模様

貧乏Juniorは仕事していやした


陽も沈んだ18時過ぎ、頭半〜ダブルのperfect leftをクネクネ クネクネ,,,,,,,笑

ULUWATUカインドでした


そしていよいよ鍋の季節がやってきた。。。

越冬に向けて肥える時期。 気をつけなくては


そしてそして、今晩スーパーの魚屋をチェックすると、こんなブリが一柵¥500。。。


が、タイムサービスで半額¥250 Yeahhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!

幸せいっぱい、胸おっぱい 日本の秋 最高

さて、明日に備え早く寝てみます

おやすみなさい

peace,,,,,,
PR
ヒットした腿の打撲傷はだいぶ痛みも和らぎ回復へ向かっている。。。

今晩も秋刀魚焼くぜーーーとスーパーをチェックすると売り切れ


何気なく刺身コーナーcheck入れると,,,ん? 秋刀魚刺身150円。Bagus,,,



イナダも150円。。。Yeahhhhhhhhh!!!!!!!!!


身分相応とはこの事。最高でした


先輩デザイナーの尚彦さんと夕方話したおかげで完全にパスタの口になっていたので

冷蔵庫にあったアンチョビwithキャベツでペペロンチーニー作成 Bien!!!!!




これは先月、Honeyのお母さんに連れて行ってもらった新橋の魚金


刺身3点盛りを注文 来たのはコレ。。。。8点盛りだ


鮮度抜群/この最高な生牡蠣が1個100円足らずで食べられる この世の楽園


フレンチBALのびすとろUOKINも最高だ 牡蠣のジュレ添えも激安


名物パエリアも最高だ うーーん 腹減ってきた。。。

今度新橋へ寄った際は是非。

peace,,,
仕事に向かう朝、チャリで爆走中に3車線の国道で視界の隅に入った緑の物体……


ハラビロカマキリでした。馬鹿野郎!!そんなトコにいたら轢かれるぞ!! 

と救出して近所の草むらにポイ♪

幼少の頃、いろんな虫を捕った。カブトにクワガタ、そしてカミキリにバッタにトンボ、

ザリガニや沢蟹etc,,,,,,,,,,,,,,,,,,

だが一番好きだったのが蟷螂だった。このプロポーション、Looks Like a Hunter,,,

あの秘密の草むら、顔に蜘蛛の巣が直撃して発狂したあの夏の日。

蝉の喧噪。草いきれ。かき氷。キンキンの麦茶。遠い記憶が蘇った。

ありがとう。 末永く元気でな


週末はHoney宅でご馳走になりました 旬の鰹たたきJunior風


そして天婦羅partyだ


幸せなひととき。。。


〆には讃岐うどん。 日本人で良かった。。。

御馳走様でした。 このご恩は忘れません

peace,,,,
今日、船で釣りに行っていたYSKから夕方TEL有り。

釣果自慢か?? と思い無視しようか悩むが出ると

『イナダ爆釣したから持ってくぜー』との事。  最高。。。

40cmオーバーの食べ頃サイズ。鮮度抜群、血抜き完了済み。


かぼすを添えて刺身と


頭とアラは煮物にして美味しく幸せに頂きました。 


コレと共に。。。 Big Big Thanks YSK,,,,,


そして〆には冷蔵庫のむき海老を勝手に拝借して海老とイタリアンパセリのペペロンチーニ。

Muy Bien!!!! 飲み過ぎたーーーーー

peace

週末はコレ行ってきやした


年々酷くなる激混み具合。でもこの祭りにはそれだけの価値がある。。。と思う


他のただの祭りと違う所は日本各地/そして世界の大使館が
それぞれの国の名物料理を出品する事だ


これは10数軒あったたこ焼き屋の中で一番繁盛していた店。みてよこの蛸。。
美味しそうだったな


そして飛騨発の岩魚の塩焼き 旨そうだったな


こちらは鮎の塩焼き 食いたかったーーー


キーテスンキチって何だ???


そしてこれは家で七輪やった方がいいね 笑


そして最近のかき氷はこんなSTYLE,,,蛇口からかけ放題!


こちらは世界の大使館エリアのガーナ共和国ブース


ぐおおお 旨そうです


名前も知らないガーナプレート Bomboclaat!!!  めちゃくちゃ旨かった

やはりこの祭りに来ないと夏は終われない。

peace,,,
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]