忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波乗り続きの暑い夜には...

トマトと小松菜の冷製パスタでサッパリStoked!!!!

①茹でたパスタはキンキン氷水で〆ます。

②みじん切りにした大蒜をオリーブオイルで炒めて

③玉葱もみじん切りにして追って投入。暫くしてトマトも投入。

④コンソメ&白ワイン少々と塩胡椒で味を整えて,,,,

⑤それらもボールに移して冷やします。

①と⑤を和えて完成♪

これ食って明日のGrandswellに備えます。

peace,,,
PR
ニ夜連続でAkichan宅へお邪魔しますた マスオさんかっ!!


目当てはこれ。牛のじゃないよ。。。


秋田より届いた岩牡蠣  Oh my gosh,,,

旨過ぎて撃沈,,,,

ごちそうさまでした。

peace,,,
Fridayはカタログ撮影ロケで自由が丘→青山→六本木でした

神宮外苑の銀杏並木。マイナスイオンいっぱいの幸せ空間だけど蚊が,,,,,


頭上では蝉が大合唱。では、と木を探すと抜け殻がたくさんありました

小さいから多分蜩(ひぐらし)のだな。


青山一丁目でバラけ(解散し)、渋谷まで歩こうとテクテク,,,,

骨董通り交差点。すごいディスプレイ。ダイエット中の人には毒だな,,

そしてそして、青山といえば花しずく。という事で顔をだして一杯♪


のはずが、こんなモンや


こんなモンのせいで、二杯になっちゃいました


暑い夏、BEERの後の〆はこれ。。。


これはオーナー”東水庵”成瀬健彦氏画。深いです。読んでみて。

Thanks Ashi,Pupi-san&乾chan,,,

peace,,,,
日曜日の魚づくし追記

カサゴ刺し ※盛り付け失敗例


メバルの煮付け紀ちゃん風
(酒2:醤油1:砂糖大さじ1にビールとみりん少々にコカイン小さじ1 笑 もちろんウソ)


美味しい炒った銀杏を熱い熱い!と言いながら剥く。日本人で良かった

ここんとこ波も無く釣りに専念してたけど、、、、

波乗りしたい。。明日朝ドウカナ~

peace


千駄ヶ谷で用事を済ませ代々木上原へリンタさんに逢いにFire King Cafeへ。


旧き良きアンカーホッキング社のDeadstockファイヤーキングに囲まれた


洗練された空間と美味しいお酒。。。


ギャラリーにもなるラウンジ。 so cooooool,,,,,,,


店長でありgood surferのRINTAさん。カウンターに座ったら惚れるよ。。。
Most handsome man of my life,,,


看板メニューの『Mojito a.k.a. Havana Club』
今まで出遭ったモヒートの中で一番美味しかった。。
Best Mojito of my life,,,,

Coolな空間と音楽、そして美味しいmojitoが飲みたくなったらFire King Cafeへ,,,,

Thanks Rinta-san,,,peace

See you in the Lineup,,,,
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]