忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠くフィリピン近海の台風20号のグランドスウェルが続いている 22日am5:00,,,,


LOVE&PEACE TYPE-2 BROTHERS


夜明け前のGlassy Moment 人が来る前に波に乗りStokedする


上がって朝陽を撮ってStokedする


夢に描くような完璧な波に乗る

ダブルHiroshiズと梶兄とsessionした 皆良い波に乗って良い顔していた


Only surfer knows feelin'


Just a PeakからのGood Drop,,,この人しかいない

Karma master "Hiroshi-san"


Nice move,,,,great style,,


このセットが入り帰りたくない病が始まった


峰が原の水平線がうねる


メリメリメリ,,,,,,,,


ズドドドドドッドッドッドッドッドッ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,最高



最後の一本を待っているとClaen-upセットが入る。 アウトで炸裂する


目の前でsurferが板を離し潜った  ファンボード魚雷が腿を直撃

 
痛みで動けなくなりインサイドでもがく 


死ぬかと思った 右足は当分使い物にならなさそう。。。


でも当たったのが、こんな奴の汚い太ももで良かった


女の子の顔だったら大変だ


何かの罰が当たったかな。。。避けれない自分が悪い 達人なら絶対察知して避ける


いい教訓になった






げんこつ Perfect Silinderを眺めながら帰路に着く


稲村通過中


説明不要,,,

やはり鎌倉には南西うねりがよく似合う 皆 これを待っている






そして西進している台風がカットバックして接近してくるかもしんないらしい


南うねりが続きそうだ,,,

明日は脚が痛いので欠席するつもり。

今日は良くない事が続いた 厄日だったのかな

ヤケ飲みしようっと

peace,,,,

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れ様!!

腿はどう?

気分落ちる終わり方だったね…

最高の朝を迎えたのに、
残念(・・;)

1日って良いこともあれば、悪いこともある。
良い事ばかりだと、悪い事もも続く。

丁度、そのタイミングであったんだね!!
でも、タイミング悪い人はそのときには亡くなるかもしれない。
生きていて良かったよ!!

なんて、言い過ぎかぁ!!汗

あのあとヒロシさんともほんの少しお話しさせてもらいました。

宜しくお伝えください。


怪我早く直して、
近々、釣りでも行こう!!
HEROshi 2009/10/23(Fri)07:55:25 編集
おはようさんどす。
足は大丈夫?じゃないかぁ (>人<;)

以前、崖下ポイントで、流した板が膝の皿に
ヒット (−_−#)
骨折3週間安静 ありゃヤバかった!
脚が2倍にはれましたとされ_φ(・_・

痛いと言うより、感覚なしだっだなぁー

_φ( ̄ー ̄ )
MakoG URL 2009/10/23(Fri)10:38:26 編集
最高だったな
>Heroshi

Backside snapカッコ良かったぜ。良い波乗りしていたね♪
まさに言うとおり、良い事と悪い事の繰り返し。
それでバランスが取れている訳だし、良い勉強にもなったし良しとするよ
連日の良い波でそんな事くらいではイライラもしない!

しかしいい波だったな~

夕方俺も行きたかったな~

あそこにも。。。。

peace...
Junior 2009/10/23(Fri)12:38:39 編集
飲み過ぎ必至
>Mako-G san

膝の皿割れはハンパない。。。
考えただけでも恐ろしいです。のたうち回る痛みのその脚でロックダンスして上がり崖と階段を運転して病院?

人間じゃありません 怪我は少し良くなりましたが今日は自粛しました(運転と下り階段が死亡デス

昨晩はさぞ楽しい朝一倶楽部飲み会お疲れ様でした あの人は最高です
いつか俺ら気の合う面子で飲み行きましょう必ず近々。。。

peace...



Junior 2009/10/23(Fri)12:48:55 編集
無題
はじめまして!実は私もいつも見させていただいてました〜。(コメントありがとうでした!どうやって返信しようかと思ったけど、こちらにコメント入れさせていただきました、スミマセン)
こちらこそ、よろしくお願い致します。
 
あ、遅コメントですが、先日の「想像力→職務質問」最高でした(笑)これからも楽しみにしていま〜す!
 
足、早く治ると良いですね、いつか 海でお会いしましょう。
cyclone 2009/10/23(Fri)19:24:19 編集
無題
怪我の調子どう?何だかんだ今日も正面遊べたよ。昨日は友人のヒロシ君とも話出来ました。これからも正面で会った時はヨロシクです。昨夜はまこじさんとも一緒に飲んで喋って楽しかったよ。ホント今度はジュニア君とまこじさんと皆でワイワイ飲みたいな。台風カットバックする様で楽しみです。じゃあまた連絡する。ちゃんと髭剃れー。カミソリ負けするなー。ひろし
ひろし 2009/10/23(Fri)23:04:10 編集
光栄です
>CYCLONEさん

はじめまして。光栄でございます。
あの波は本当に最高ですね。特別な波だけに人生を掛けて追い求めたいと思います。

Line-upでお会いしましょう。これからも楽しみにしております。

peace,,,
Junior 2009/10/24(Sat)00:21:17 編集
髭剃ってネマス
>Hiroshi-san

もう一人のHiroshiも最高な奴ですんでよろしくお願い致します。エロ猿ですが,,,,

連日に渡りgood surfお疲れさま。最高でしたね
腿もだいぶ良くなり、仕上げに彼女に介抱してもらえば完治すると思います。カットバック台風までには整えます。

Mako-Gやリンタさん/梶兄にJonさんなんかで飲んだら最高ですね。絶対にあっと言う間に終電&飲み過ぎ撃沈必至のサバイバル飲みになりそうですね

本当に皆でワイワイやれたら最高だ。。。。

俺もまた連絡しやす

peace,,,,,
Junior 2009/10/24(Sat)00:27:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]