忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波に飢えたSurferが街中でハイになる為に...どうするか?




覚せい剤? マリファナ? コカイン? MDMA?  酒がぶ飲み?



全然違う。



答えは想像力を働かせることだ。



①ビル外壁や工事現場のフェンス等、長く続く壁を波壁と見立て



目を輝かせながら斜に構えて歩き壁際を怪しくクネクネと蛇行(Ups&Down)。



壁を手でサァ〜と触りながら(Stole)屈み込んだりしながら歩く(Barrel Ride)。




②その後ややリラックスし満面の笑み(Spits out)



ちょうどiPodから流れるお気に入りの曲のサビ部分とリンクなんかしたら大変



極度の興奮状態に陥りBig Smile



③そして酒が入っているとそのライン取りはさらによりアグレッシブな縦のラインへと変わり、



より変態度がアップする事となる。(vertical approach)



※真剣な眼差しで大の大人の男がいきなり笑顔爆発、人通りの多い通りで



クネクネ歩いていたら完全に変態
職務質問





またチャリ運転時も相当注意が必要だ。



①歩道と車道をつなぐ斜面という斜面目掛けて突進し、頂点でターン(Roll in)。



コーナーリング時に猛烈スピードで極限まで車体を倒し、



②何故か目線はやや前方上方を鋭く捉える。(Bottom Turn)



これも間違いなく端から見れば変質者



③職務質問→盗難疑惑→防犯登録確認、と確実に数分間拘束される事となる



そしてもしワイプアウトしたりしたら大変だ



酒酔い運転、チャリで胸肩サイズの工事現場の穴にパーリングしてしまった事がある



ベロンベロンで記憶も曖昧。そのまま何とか帰って就寝(というか気絶)



翌日鏡を見ると顔が血だらけ、耳が半分ちぎれていて Oh my God,,,,



※酒酔い自転車は法律で禁止されました。注意してください



波の無い秋の夜長に……



バカな話スミマすみませんでしたスミマーーーーー







peace


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
最後のバリ写真最高っすね!!

マデウィーのレフトが人生最高のロングライドかも・・・

うまくなったような錯覚を味あわせてくれました。

さあ20号さん、良いうねりだけ、

日曜は夕方行ってみようかしら・・・
TAKA 2009/10/16(Fri)23:09:06 編集
Medewi
一度は行ってみたいGoofyfooterにとっては楽園のような場所ですね。
風が悪かったり、途中のバリアンがスーパーGoodだったりて未だ行った事がありません。

行ってみたいなぁ……

明日どうでしょうね?
低気圧に向かって南西吹くみたいだし、止めば良くなりそうですね
貧乏人は明日はバイト笑 任せた!!

Hope your good surf,,,,
Junior 2009/10/17(Sat)11:42:07 編集
やばい~
こんにちは

なんで、私生活まで同じ事してるのか?
垣根のオーバーハングに、なった所をしゃがんで歩いたり、坂道をギザギザに歩き
一人ブロック塀に当て込んで、満足顔
v(^_^v)♪
自転車で、永遠と続く坂を車道2車線使い
派手なスラローム~快感です!
軽くアドレナリンが、ぶふぁ~って
出てるか知らんが、またまた、快感。
みんな、やってるなら、ちょい安心。
でも、ハゲ親父がやるのは、ヤバヤバです。
以後、職質されても、ブッチ出来る様に鍛えます。なんって_φ( ̄ー ̄ )
MakoG URL 2009/10/19(Mon)14:27:52 編集
P. S
昨日、鵠沼で濃いブルーの板に乗った
青年に、ジュニアさんの事で、声掛けられました。正目で仲良くなったと、言ってました。誰かは、誰かの友達。ここで、一句

秋の海 名前はしらぬ 波仲間

またまた、嬉しい一時でした。
MakoG URL 2009/10/19(Mon)14:37:42 編集
爆笑!!

俺も波の無い日や外出中は必ずやってるよ(^0_0^)

知らない人に見られて赤面(・・;)(;^_^A

でも、またride!!(笑)

18の頃千葉北のビーチに行き、4駆でリッピングかましたら、
見事にスタック( ̄▽ ̄;)

地元の人に救助してもらい無事に帰ってこれたけど、車でやるものじゃないね
(・・;)(;^_^A


皆同じ妄想隊で安心!!


お陰様で、調子良くなってきたから、明日の朝から動くよ!!d=(^o^)=b


朝から上がっているか微妙だけど、30分間だけでも行くつもりだよー!!

連絡して!!


MAKOGさん>
お気遣いありがとうございました。
お陰様で、回復しました!!(完全ではないですけど…)今度、海でお会いできることを楽しみにしてます!!
HEROX 2009/10/19(Mon)16:17:50 編集
最高
>Mr.Buzzy

流石。笑
やはりみんなやっていますな。

チャリでの高速ダウンヒルカービングが最高のスリルを味わえますが非常にリスクも伴いますね
小生、レールを切り返すイメージ時(ボトムターンからトップに上りきる直前に思い切りスラッシュする妄想)タイヤが逆エッジ状態でロックしてしまい5m程ダイブしたこともあります
両手ズル剥けかと思いきや、泥酔時は何故かあまり怪我しませんね。。。

西うねり 待ちわび坂で クネクネと 秋の夜長に 職務質問 (五七五七七)

☆鵠沼のIndigo Karma Goofyfootは僕の波乗り師匠で、流れるような波乗りとガラスのように繊細で綺麗な心を持った最高な人。
正面レフトのインサイドには彼の名前の付いたピークがあるほどで、波の良い日には必ずラインナップするcool surferです。
あんな風なラインの波乗りがしたいです

今度皆で是非

peace...


Junior 2009/10/19(Mon)19:01:00 編集
快気祝い
>HEROX

良くなって何より♪
あんまし無理すんなよな~ うねり明日位からかな??
風向きはどうなんだろうか。。。

俺は車ではあんまし脳内surfしたことないな(一発で横転しちまうよ。。笑)

また海で会おう。そして今度Seventh Heaven遊びに行ってみようぜ

peace...
Junior 2009/10/19(Mon)19:06:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]