忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像アップロードファイルがFULLとなってしまった為,,,


『2』  を作ってみやした♪


JUNIOR'S BLOG -PURE LIFE 2-


今後ともよろしくお願い申し上げます


peace,,,,,,
PR
小さな低気圧が沖合いを通過した水曜日の午後,,,

冷たい雨は昼前には上がり


都合つけて久々鎌倉のいつもの岩棚に向かった

天気? 最高  波? 小さいけれど最高

メンバー? 勿論いつも通り最高に決まってんだろうが


引いてくればこの通り。波の大きさが全てではない


Muy....


Bien!!!!!!! 説明不要。。。

peace,,,,,,
発生!!


さてさて徐々に精力...じゃなかった勢力を強めながら北西進する予報。。。


南西うねりは入るのか? サイズは? 風は?


そしてEPICはいつだろうか。。。


1-2日あたりか? wax-upして待ち受けるのみ。




@surfline


peace.....
『Stoked』 ストークする。


良い波に乗り/または良い波を見つけ/身体中の血液が逆流し


極度の興奮状態となっている事。


つまりこういう事。。。朝陽煙る最高のシチュエーションの中でのノーズライド


Rintarou a,k,a, Mojito-master ,,photo by まつのすけsan's Album @Kugenuma

nice style,great surf,,,,



Juniorは仕事でした。急に立った波に対応出来ず歯痒い思いを,,,

その思い、ボードリペアーにぶつけてみたー

クラッシュ位置をゴシゴシゴシゴシとサンディング、サンディング、サンディング,,,,,,,,





削りすぎました





おやすみなさい





peace,,,,,,,

贈っていますか






大切な人 好きな人 愛する人 大事な人へ






花一輪でもいい 500円ブーケでもいい 100本の薔薇でなくても




値段じゃない わかるだろう 






あなたの大切な人 好きな人 愛する人 大事な人へ 




いつ花を贈りましたか




記念日? 誕生日? 関係ない 




女は花で磨かれ 愛してるという言葉で綺麗になる




男は波乗りで海に磨かれ 愛してるという言葉で 海へ向かう 笑 




次に花屋の前を通ったら




花を贈りましょう








I Hope your happy life,,,,and Love & Peace,,,,,
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]