忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


North East swell huntingへ。 千葉?茨城?

LOVE ALOHAの報酬でNutsに連れてってもらいやした♪


前夜に吹き荒れた北東の影響で面,悪し だが風は変わった

地形と潮回りを考慮し海岸線をチェックしていく,,,


そして機は熟した。。

初めてチェックしたヘッドランド(Tバー)脇でパーフェクト波発見


5'3でクルージン♪ しかし今日は さ、寒かった。。。


Wild Coast Ibaraki


Shinny sunshine


鴉瓜と廃棄されたテレビのコントラスト


第2R,,,カーン!! 

風は完全に北西に回り、波はソフトだがパーフェクト ラインナップには3人 最高


Sunset sequence (5minutes Interval)











Thanks Nuts,,,,peace,,
PR
Sat nightは,,,,,,そう Happy Halloween PartyでGoing Offだった


仕事から帰り速攻で準備


チビ達に邪魔されながらも,,,,


邪魔されながらも,,,,,,


変身完了!! Junior&Brother ドラキュラ's


Honeyは魔女に


Honey&Brother


会場37階に到着するとクレオパトラに迎えられる


ガンジーも居た 笑


ロボットも。。。


胸の蓋を開けると,,,,ブレインが


変態酔拳使い中国人とポケモン


そしてこのFカップナースはヤバい、、、と思うと


男だ。。。


宮本武蔵(前科一犯)と犬


持ち寄りSTYLEだったのでHoneyは自家製焼豚


Juniorはというと,,,,


ペンネ ア ラ ビアータ


ガンジー(Gay)はお手製ピザ作成中


Oga&Marthaはインドカリーを本格インドカレー屋からTake out style!!


そして安くて美味しいChile winesで


Super Happy Helloween,,,,ya!!


オバマも飯食ってますね ノッチかな?笑


そしてpartyに欠かせないモノ? CUERVO GOLD,,,,,

冷凍庫でトロットロでスタンバイはO.K.


Going Off!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてCrashed,,,


もう何が何だか


意味不明だし覚えていません


Beauties おいおい、ほうきが逆だ Backギアだってさ


最近思う事がある。友人には本当に恵まれた。。本当に,,,


人生最高のHelloween partyはあっと言う間に午前様。


スウィーツはSuper Gay特製アップルパイで〆。。。

Muy Bien!!!!!

さて、日曜日23時現在、風が北寄りに変わったようだ

Go surf,,波に乗りたい。

夜明け前に海へ。。。

peace,,,,.
インフルエンザが猛威を震っているご時世、

Surferがハイになる為に,,,,どうする?

コカイン? マリファナ? MDMA? 覚せい剤?

違う。どれも最悪。。。


答えはマスクをして波乗りだ Surf is everything...

小学校では学級閉鎖が続いているようだ

そして東うねりも続いている。。。

会社閉鎖とか無いのか???

peace,,,,

27日6pm,,,,  台風一過の素晴らしい大気の澄み方。。


加藤さんの小屋が燃え上がっているようなBurning Sunrise,,,

朝っぱらから一見さんsurferが鳶にオニギリを強奪される。

それで一気に鳶/そして鴉にスイッチが入り空は一時騒然となった

Free as the bird,,,,,


すっかり雪化粧を終えた富士山 丹沢から伊豆まで本当に澄んで良く見えた朝。。


ロコに挨拶する

Junior『おはようございます、波どおですか?』 

Loco『ポポポーーー、ポッポロ…。。ポポ。』

(おう、北風に抑えられて膝腰だな。湘南マジックさ。風も悪い。

だがこれから風も弱まり良くなるかもな。遅れてサイズアップするさ)



膝腰?? こそ泥師匠と逢って波チェックし唖然とする。。

今日来れなかった誰かさんの怨念か?

オンショア嫌いのガラスの心を持った師匠は、、、、、






帰った 笑





 
HiroshiさんにもらったArt on the BeachのDM,,, かねよ食堂のArt on the Beach H,P, 詳細はコチラ。

Real surfersは11月7日必ず繰り出しましょう


『ポポロロッロ,,,,ポッコロポ』

(1時間もすれば風止んで良くなるよ) スタスタスタ........








仕方ないのでビーチク・クリーン     


もとい



ビーチクリーンしてビニール袋一杯のゴミを捕獲成功


そしていつの間にか素晴らしい秋晴れと夏のような太陽が


そしてサイズアップ。。。。そして風が止んだ


SET毎にサイズアップしあっという間にオーバーヘッドにJump-upした


綺麗なオフショアの波も最高だけれど

ザワついた男らしいワイルドな波も最高だ

数本満喫しMr,&Mrs,Shibataさんとウエットのまま東へ。。。


切り通し岬もギラギラとShiny Swellがパンプしているがスルー。


peace point a,k,a, sharks pittでJunbugさん、shibata-san、

Colorsーwadaさんと最高なひと時を過ごして仕事へ。。

ナチさん久々お会い出来て良かったデス

湘南全域、夕方がEPICだったようだ。明日は残るだろうか。。。

夜明けから待ち受ける。 胸骨の謎の痛みだけが気になる。。





Go surf!!!!!





peace,,,,

Tommorow will Epicday,,,,


真夜中にWax upする。。 明日夜明けからSurfするだけだ。


そして今日家に帰ったら最高に嬉しい事が起きた。

素人丸出しオリジナルDVDが鎌倉のLOCALブランドのT-SHIRTに化けた

こんなに嬉しい事はない

明日の為にもう寝ます Thank you so much Sagーsan,,,,

最高です ありがとうございました。

peace,,,,

Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]