忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格シーズンinした横浜港のシーバスフィッシング


居ても経っても居られなくなり 雨の中出撃した火曜日の夜,,,,


結果は,,,,



こんな観覧車を眺めたり




眺めたり




眺めたりして



何も釣れませんでした 苦笑



でもsecret spotで ルアーを引いて来たら



明かりと影の明暗部で 銀色の影がユラ。。。。。



あと一歩の所でUターンして去っていった。。。。。。。



デカかったな。。 粘ったけれど二度と姿を現さず



近日リベンジ決定。



しっかし寒かった。。。トランクスで波乗りしたいな

peace,,,,,
PR
週末は親友O,G,A,のBirthday Partyだった

本人たっての希望で、地元横浜の気になる立ち飲みspotをクルーズしたいとの事で,,,,

みんなチャリ&スケボーで集合した土曜日の夜。。。。


裏横浜で軽く2杯


そしてチャリで野毛へ


老舗フライ屋にて軽く3杯


といメンの紅とんで軽く4杯


Beerから途中ハイボールにも浮気してチャンポン成立


そして関内へ移り82 ALE HOUSEでお約束テキーラ&Big Pintで〆

たまにはチャリクルーズstyleでの飲み歩きも最高だ

※一応警察に問い合わせた所、チャリでの飲酒運転は禁止だが酩酊状態でなければ減点や罰金罰則等は問われない、との事ですた 但しくれぐれもクネクネスタイルや工事現場の穴には注意する事。。。




OGAとは10年来の親友だ。



しかしその10年は普通の10年ではない。



お互い考えている事が解るようで、時にはあまり言葉を必要としない時がある



そしていざという時に必ず俺を助けてくれるのはいつもOGAだ



BALIで悪徳警官に俺だけ原チャリ無免許でとっ捕まり



罰金支払いを頑に拒み 連行された時も



都内の某クラブで俺がバカをやり 黒服に地下駐車場に連れていかれ



ボッコボコにされ死を予感した時も



助けに来てくれるのはいつもO,G,A,だ



そして悪い事を教えられたのも。。。笑





O,G,A & Ashi Going off!!


Sugeta Gangsta Party,2005


BALI,Greenbowlの崖の下


BALI,Legian beachで後ろの奴の髪型が気になり 

ジャワニーズのチンピラに『こいつのようにして』と髪を切らせているトコロ


そして奴の周りにはいつも沢山の友達が集まる。

国籍? それが何? そんなモン関係ないね


きっと前世は兄弟だったかもしれん


O,G,A & Martha

Hopr your great happy life,,,4ever!!!


HAPPY BIRTHDAY Brother!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

peace,,,
馬鹿なのに引いてしまった風邪もだいぶ良くなり

そして低気圧の残したうねりを求め夜明けから出動した木曜の朝。。。

前日にJump upしたうねりは夜中じゅう吹き荒れたナライ(北東風)にかき消され

ゆきあいばしポイントは腰-腹にサイズダウン。。 



そして凍えるような寒さだった




小さいけれど波はSuper good,,,,そして空いてて最高だ


Taka-sanと会いsession,,,借りたミニボードも最高で勉強になりやした

Thanks Taka-san,,,,またね



今朝は波乗りしながら色々考えていた



好きなsurferがいる 大好きな先輩達



気の合うCool Surfersで飲み会したらどんなに楽しいだろうか



飲み過ぎる? ストークし過ぎて大騒ぎ? 上等だ





SAG-san(from surfreenjoy)

Mako-G(from seventh heaven surf)

Kajikawa-san(from holysmoke)

Hiroshi-san(karma master a,k,a,こそ泥 from shomen)

Rintarou-san(fireking cafe)

Tochigi-san(Cal stylemaster from shomen)

Taka-san(from honmoku),,,,,,





絶対朝までコースだ 皆忙しい方達だろうけれど


年内飲めたら最高だろうなあ。。。。。


実現出来たら最高だろうなあーーーーー


peace




引いた。。。




誰だ馬鹿は風邪を引かないなんて言ったのは。。。

どうやらインフルでは無さそうだ。今日はもう寝ようっと

きっとsurfすれば治る    




はず。




楽しみにしていたArt on the Beach,feat,かねよ食堂 も行けませんですタ

Damn,,,,sorry Jon-san,,


ここ数日連続で晩ご飯は鰹のタタキ。 日本の秋 最高。


きっとスーパーで噂になってる

『閉店直前にしか来ないな あの客』

鰹のタタキ 1サク ¥500 → ¥315円也♪



ダメだ 珍しくダウンです おやすみなさい

peace,,,
--昨日の茨城-- 

波は最高 太陽が燦々と照っていた午前中 

海から上がって勝手にNUTSの一眼レフを取り出す

ラインナップには二人だけ


Toshiya Hirakawa,


Natsuhiko Sano,



Nice surf,,,



peace,
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]