忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2つの熱帯低気圧が台風に発達し西へ進んでいる。


ベストなコースで北上してきそうかも。。。あとは風次第か。。


そして日本列島に居座る秋雨前線。 ちょっとそこどけよな


48時間後予想天気図。うねりは来週からかな。GUNにWax upして待つだけだ


そしてBig news,,,大好きなSurfer,KirbyさんのWebマガジンが創刊された。必見。。。

もし次に生まれ変わるならHawaiiそして日本でDream Lifeを送るKirbyさんのようになりたいな

【お知らせ】
やっとメールフォームを設置出来ました。(携帯はダメかも)プライバシーは万全です。
Takaさん、そして皆さん住所メールください。渾身作送ります。

peace....

PR
完成しやした 苦節2週間。。。。


大好きな波と夕陽を音に乗せてスライドショー編集


Jacketも拘って作ってみたー


俺の好きなお世話になったreal surfersに贈るSpecial DVD....

皆さん住所メールください


そして16号は逃げてしまったけれども真南海上に渦巻き雲の卵が2つ。

夏の最後に良いうねりをお願いします。。。

まだトランクスで行けるべええええええーーー 無理か。。

peace....
親友からある頼まれ事が。

友達が結婚するんだけども、ハネムーンで着るアロハをプレゼントしたい、と。

親友の親友は俺の親友だ。。。 何でもするよ。


Nutsが買って来た古着アロハをJunior Custom Wearがアレンジメント


【Mens Love Aloha】胸にはSwalovskiでOpen Heart


衿周り〜ヘムにハンドステッチをカマして


袖周りにも入れてみたー


【LADIES One-piece Love Aloha】 花嫁用はワンピースだ


胸には永遠の愛を願うThree Heartsを


アームホールや裾にはJawaiianっぽくラスタカラーのハンドステッチスワロ添え


そしてそして、洋服にはTAGが重要だ。 昼休みに10分で書いたよ。。笑

喜んでくれるとイイナーー。。。

Happy Wedding,,,,,,


これは先日、お台場から見た夕陽だ。都会の夕陽も最高。。

そして今日、俺の人生で五本の指に入る嬉しく幸せな出来事を知った。

まだ勿体振って皆には内緒にしておくよ

Hey Nuts,hope your family be happy forever,,,with love,,

peace,,,,,,





@幕張メッセ,,,,


良い波に乗った後で電車で幕張へ。。。この夕焼けに迎えられた


ライブっていうか演出含めて素晴らしいパフォーム


Showtime by Will,i,am,,,,,


連日の波乗によるトランクス擦れで珍歩がヒリヒリと痛いのに

Sexy Fargieを見てエレクトしてしまい珍歩子が痛くて歌に集中できなかった

AppleもTabooも最高でした


違法持ち込みしたJackさんのミニボトル2本&白ワインはあっと言う間に消滅、、、

元気貰いました

peace,,,

予想よりも早い段階で北東にカットバックしてくれちゃった14号,,,

残念ながら南東〜東うねりとなったがそれでもビーチはクローズアウト。

鎌倉に素晴らしいうねりを届けてくれた


8月19日 a.m.4:45分。ようやく腰のある押しの強いうねりがヒットしてきた朝。。

正面は例の如くSuper Gooooood,,,,

そしてラインナップ一番乗りはTakaさんだ。会えて嬉しかった。。。

Thanks Taka-san ,Hope your good surf,,,,また会いましょう

BALI帰りのToshiyaも来て良い波乗っていた。約束もせず会うのは最高だ


LOREも


正面もGoing off!!!!  今年一番の波だ

Hiroshi兄貴&Tochigiさんとインサイドピークを狙ってクルーズした


特にLOREは完全にキマっていて、混雑こそ相変わらずなものの

チュービーなスーパーレギュラーが文字通り炸裂,,,,

Heavy LocozをはじめLOREフリーク達が歓喜した


でも待て。 正面フリークも大歓喜だった,,,

Wave of the year,,,,,

テイクオフからバレルになりそうだったあの波。。。乗りたかった。


西寄りの岩棚ブレイクもGoingしていて高速バレルが


ピーリング。。。


一方東側のお婆さんPoint,,,,Oh yeahhhhhh----


Perfect,,


そして左を向いたら目ん玉飛び出そうになった。。。

この波見て。 このスタイル。このテイクオフ。

ここの波に俺が生まれる遥か前からここの波に生涯を捧げている竹中さんのBig drop,,,


緊張と興奮のまますぐに飛び込みラインナップへ。

人こそセンターに集中し、このピークには少なかったものの

待っている人間の濃さがハンパ無かった。 俺の出番など無いに等しい。羨望の波,,,,

この日、黄ヘルメットのChibita-sanは待つ波が来ない、とパドルで上がって行った。

波乗り/人間のスケールが違う。。

結局数本おこぼれを乗らせて頂き、Hotさんのダブル近いBig Dropを見て叫び

時間なので上がりましタ

この日は本当に色々勉強になった。



Thanks so much,and respect all local surfers,,,,

20日の21時現在このうねりももう終わりを迎えていつもの鎌倉に戻ったようだ

まだ台風来るかな?????

peace,,,,,




Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]