忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2つの熱帯低気圧が台風に発達し西へ進んでいる。


ベストなコースで北上してきそうかも。。。あとは風次第か。。


そして日本列島に居座る秋雨前線。 ちょっとそこどけよな


48時間後予想天気図。うねりは来週からかな。GUNにWax upして待つだけだ


そしてBig news,,,大好きなSurfer,KirbyさんのWebマガジンが創刊された。必見。。。

もし次に生まれ変わるならHawaiiそして日本でDream Lifeを送るKirbyさんのようになりたいな

【お知らせ】
やっとメールフォームを設置出来ました。(携帯はダメかも)プライバシーは万全です。
Takaさん、そして皆さん住所メールください。渾身作送ります。

peace....

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
期待だね!!
この台風で良い波乗って美味いもの食べにいこ!!d=(^o^)=b


あ、あと金曜日の晩、風が吹いていなかったら、最後の楽園島攻めるつもりです。都合が良ければ、YSKも誘っていかが?


DVD楽しみにしてます。
宜しく!!(モザイクなしで…)(笑)
HEROX 2009/10/01(Thu)10:39:46 編集
南東→南→南西→西南西
>ヘロシ

期待だな。。。良いコースだ。あとはお互い喧嘩しないで仲良く北上してもらいたいね
ボード、楽しみにしてるぜ俺にも乗してー

金曜日はもうちょい待ってちょ
peace
Junior 2009/10/01(Thu)11:37:56 編集
無題
こんばんは
DVD届きました♪
素晴しい エクセレント ワンダフル 

今月末、私の親友のシェーパーが来日します
その節は一緒にセッションしませんか
DVD ありがとう m(__)m
ほんと すげ~~~~えええええ (^^♪
まこG URL 2009/10/03(Sat)22:31:21 編集
最高
このDVDとビールが最高に相性がいいですね。
まじうまいです。
今日海行けなかったのがくやしいです。
juniorさんほんとうれしいです。
ありがとう。

taka 2009/10/03(Sat)22:39:05 編集
嬉しいデス
まこ自慰、いや失礼まこ爺さん

有り難きコメント、、、ありがとうございます。
岬飲みで良くして頂いたご恩は忘れません。

まこ爺さんの親友は俺の親友。是非セッションしましょう♪
※ヘタレですが…

では来週駐車場かLine-upで

peace
Junior 2009/10/04(Sun)03:48:15 編集
ありがとうございます
TAKAさん

こちらこそそのコメントに嬉しく興奮し飲み過ぎてしまい変な時間に寝落ちしてしまい(20:30就寝 笑)
只今3:45起床し波の無くなった七里ヶ浜へ向かっています。。。

やはり昨日でしたね。悔

でも本番は今週。軽く浸かってきやす

また海で

peace
Junior 2009/10/04(Sun)03:53:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]