忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予想よりも早い段階で北東にカットバックしてくれちゃった14号,,,

残念ながら南東〜東うねりとなったがそれでもビーチはクローズアウト。

鎌倉に素晴らしいうねりを届けてくれた


8月19日 a.m.4:45分。ようやく腰のある押しの強いうねりがヒットしてきた朝。。

正面は例の如くSuper Gooooood,,,,

そしてラインナップ一番乗りはTakaさんだ。会えて嬉しかった。。。

Thanks Taka-san ,Hope your good surf,,,,また会いましょう

BALI帰りのToshiyaも来て良い波乗っていた。約束もせず会うのは最高だ


LOREも


正面もGoing off!!!!  今年一番の波だ

Hiroshi兄貴&Tochigiさんとインサイドピークを狙ってクルーズした


特にLOREは完全にキマっていて、混雑こそ相変わらずなものの

チュービーなスーパーレギュラーが文字通り炸裂,,,,

Heavy LocozをはじめLOREフリーク達が歓喜した


でも待て。 正面フリークも大歓喜だった,,,

Wave of the year,,,,,

テイクオフからバレルになりそうだったあの波。。。乗りたかった。


西寄りの岩棚ブレイクもGoingしていて高速バレルが


ピーリング。。。


一方東側のお婆さんPoint,,,,Oh yeahhhhhh----


Perfect,,


そして左を向いたら目ん玉飛び出そうになった。。。

この波見て。 このスタイル。このテイクオフ。

ここの波に俺が生まれる遥か前からここの波に生涯を捧げている竹中さんのBig drop,,,


緊張と興奮のまますぐに飛び込みラインナップへ。

人こそセンターに集中し、このピークには少なかったものの

待っている人間の濃さがハンパ無かった。 俺の出番など無いに等しい。羨望の波,,,,

この日、黄ヘルメットのChibita-sanは待つ波が来ない、とパドルで上がって行った。

波乗り/人間のスケールが違う。。

結局数本おこぼれを乗らせて頂き、Hotさんのダブル近いBig Dropを見て叫び

時間なので上がりましタ

この日は本当に色々勉強になった。



Thanks so much,and respect all local surfers,,,,

20日の21時現在このうねりももう終わりを迎えていつもの鎌倉に戻ったようだ

まだ台風来るかな?????

peace,,,,,




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ニアミス
ニューボードをピックアップした帰りに、就寝しようとして駐車場に入るところでニアミスしてたの知ってた?
こちらも眠くてスルーしちゃったけど・・・。
また、沖のラインアップでお会いしましょう!
sag 2009/09/21(Mon)09:23:05 編集
ぎゃー
そうだったんですね。。。

結局重鎮の中の重鎮に少しポジショニングについて注意され

萎縮してしまい、メインピークからは乗れませんでした。。。

先輩やはりサイズが上がれば岬に直行必至ですね。

浮気猛反省です

次回は是非&ゆうきでご飯でもご一緒しましょう!!

peace
NONAME 2009/09/21(Mon)18:21:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]