忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本海を低気圧が抜けた土曜日。昼には風が変わり湘南全域こーんなグッドコンディションだった模様。

@Star Board気まぐれギャラリー 酒井いちろうさん

俺?

土曜だというのに終日仕事。。。まあ仕方ない。サラリーマンですから

皆さん沢山の自慢メールに極上波報告TEL、ありがとう

悔しかったかって? 全然。。。

土曜の夜というのに夜は仕事の疲れと悔しさによるやけ酒で21時前には寝てしまい、起きたら夜中の2時。
波情報を見ると、、、腰。。

しかし昨日ミスしている悔しさをぶつけるべく(あーそうですよ、悔しかったですよ)準備して鎌倉へと向かう。

良かった日をミスした翌日は嫌いだ

きっとこう言われる『昨日来れば良かったのに』

ヒロシ&リンタ兄にメールしながらトロトロと横浜新道を珍走しているとガラの悪いフォードにクラクションを鳴らされた

リンタさんだ

凄い偶然にテンションは一気に上がり二人鎌倉までかっ飛ばした


由比ケ浜は滑川河口通過中に気配を感じ西の空を見る。そうだ今日は中秋の名月。。

今日も仕事なので6時までしか出来ない。

充分だ。


まだ真っ暗の4:40に正面にパドルアウト。勿論一番乗り

波? 暗くてよく見えない

Size? わからない

ロアとのカレントをパドルアウトすると目の前で何か魚がボイルした

サメか? 居るわけない  笑  何もかもが怖い

慣れたバックウォッシュすらも不気味だ。

■■■■■真っ暗。。■■■■■

うっすら見える正面の階段の位置と月明かりを頼りにラインナップして波を待つ。

海が動き、沖に何か気配を感じるがさっぱり見えない。

目の前で腹のセットが割れる。

喰らう

次の波を狙う。  もう割れてます 笑

三本目。 斜面を感じテイクオフする。滑りだせば月明かりがフェイスを照らしてくれる。

インサイドまで繋いで一人ストークし叫んだ。

うす明るくなりはじめた5:01頃に二人のロングボーダーが来て俺の一人の時間は終わった。

だが充分だった。


その後リンタさんとクラゲにやられながらインサイドでセッションしてヒロシ兄と入れ代わりで6時に上がった


波乗りを始めたばかりの頃の感覚が少しだけ蘇った朝だった


上がってローカルズに挨拶する


『いつも早いね〜もう上がり?』

『はい。仕事なんですよ。。。』

『仕方ないね〜。でも…』

『でも?』

『昨日来れば良かったのに


peace,,,,,,


そして双子台風が凄い事になっている。。。

18号は915hPa,,,,猛烈に発達し南東うねりを吐き出しながら北上


凄い渦巻きだ。。。フィリピンは17号災害大丈夫だろうか?


2,5日後のスウェルチャート。ヤバいです

Going off!!!! 有給は何曜日だ?

peace,,,,


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ういっす
ん~何曜日??にする??有給?
makoji 2009/10/04(Sun)22:21:14 編集
水曜かな?
まこ爺さん

火曜はどうしても休めず朝一だけ。水曜がEPICなGUNコンディションと踏んで休む計画をしています。。。

が、波次第ですね。

明日から上がるでしょうか?

深読みによると、17号の南西うねりが気になっております

○根のインサイドにポキポキ折れたボードが沢山浮かびそうですね。

岬で会いましょう

peace
Junior 2009/10/05(Mon)00:27:58 編集
無題
ポキポキは、ボード屋が儲かる _φ(・_・

岬で (^з^)-☆
DVDありがとうございます
最高~っ!
MakoG URL 2009/10/05(Mon)08:24:37 編集
ポキポキブチブチ
と行ってくれるんじゃーないですか今回はニヤリ

折った知り合いにはS,H,S,をさりげなく薦めておきやす

長いリーシュを用意しないと。

やはり明後日からかな~

DVD嬉しいです。サントラCDも焼いておきやす

peace
Junior 2009/10/05(Mon)09:11:39 編集
無題
おとといと昨日NO SURF
今週は仕事で土曜までおあづけ・・・ 
DVD見て行った気分にひたります。 

あと質問です。DVDの鎌倉偏の2曲目がすごい好きです。あの曲何ていうんですか?
TAKA 2009/10/05(Mon)12:35:32 編集
Takaさんへ
下記URL参照ください。
http://diskunion.net/clubh/ct/detail/061216HH007

VERSESというグループのMs.O'ginnyという曲です。最高ですよね。。。

Slideshow DVDのスペシャルサウンドトラックCDも作成中です(Bonus Truckあり)

なので買わないでね。楽しみに♪
Junior 2009/10/05(Mon)14:51:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]