忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Parkingで就寝し4:15起きる。。


まだ暗い中悠然と割れる胸のSET,,,,

えっ? 胸,,オーバーヘッドのスタートかと思っていた,,,,


朝イチはEro-Heroxと正面セッション。

仕事前に夜明け前に来て駐車場が空く6時に上がるCool Styleを貫くHerox,,,


雲もすっかり秋模様


喉が乾きお茶を飲みに7時に上がる。と同時に入ってくる肩のセット。。。

Loreも目覚めた、、、が、まだ寝ぼけ気味かな?

まだまだ本来の姿ではない


そしてこれはここ最近で一番好きな写真だ。

レフトをクルーズしてくるsurferとワックスアップするsurfer,,,


そしてその二人は俺が最も憧れる正面右崩波極技師匠の二人。


台風的サバイバルセッションでは無かったけど,,,三人でワイワイやって幸せでした。

9時迄粘るもサイズアップの気配無く、仕事へ。。。

明日か???????

peace,,,


Master "Don Hiroshi",,,写真はスターボード酒井さんより


Brother"Rinta-san"Soooo Coooool,,,,

さてさて、いよいよ明日にはHUGE SWELLが入ってくるのかな,,,??

もう寝ます

peace,,,,,
PR
金曜午後は予定を付けてGo surf,,,,,,


鎌倉に16時到着。姥が谷はSETで胸,,,,

おかしい。猛烈勢力の台風、そしてこのコース、東寄りのうねりなのは解るけど

いつ一気にジャンプアップするのだろうか


そして正面に到着すると,,,Sooo Goood!!!!! とまでは行かないものの


長ーいいSET間はあるものの、乗れれば楽しめましタ♪ 酒井いちろうさん撮影

さてさて、俺の中ではまだまだ夏。と裸で気合いで入水するも,,,,

寒過ぎて死んだ。。。。

皆さんもう季節は秋。ウエットスーツを用意しましょう!


途中帰りに街の魚屋で秋刀魚をGETして


鷹取で秋刀魚PARTY!!!

夕方だんだんサイズアップしてきていたし、今晩はこの辺で寝て明日は朝イチから凸撃!

Hey guys,see you in the line-up,,,

peace

凄い渦巻きだ、、、、


Epicはいつ、何処だろうか。。。

Go surf or what???

peace.....
日曜日は27年来のクサレ友達YSKの誕生日BBQ!


朝から仕込んだタイ風シーズニングチキン(手抜きでソースで和えただけ)


旬真っ盛りの秋刀魚


夕焼け染まる頃ダラダラと集合して,,,,Partyのはじまりはじまり〜


Martha&Syasyoshi特製マカロニサラダと


グリル野菜達


そして主役の大好物の,,,,,,

肉!!!


喜ぶのはまだ早いぞYSK


Beauties,,,,


Super Gayからのプレゼントは,,,和皿。 粋ですなあ

そして昨日の鍋の正体はこれだ。 ラーメン二郎。。。


土曜日に品川店にて事情を説明し特別に鍋二郎して頂きやした

※YSKは大の二郎好きだったのだが、最近は自粛中だったと追記しておきます


YSK Going Off!!!!!!!!


特製オーション麺に


8:2のモヤシ&キャベツ


そして品川店独特の脂の少ない激ウマパサ豚と,,,何だと思う? にんにくだよ


野菜を蒸して



豚を切って

俺『お客さんにんにく入れますかー?』

YSK『野菜にんにくカラメ』

俺『あいよ』


で、完成


ラーメン二郎東神奈川山岸店 開店です!


それではどうぞ


瞬殺!!!!!笑


Happy Birthday,YSK,,,,,これからもよろしくね♪

快く了解して頂いた品川店のCOOLな店主と助手のお二人。。。

本当にありがとう。 良くして頂き本当に嬉しかった。。。

最高な夜でした


そして週末はかなりヤバい。。このコースは,,,,,有給か?笑

peace

&

Happy Happy Birthday,,,,,
一足先に14号が発生したー

そしてもう一つ出来そうだ。。。。

これからBBQ!

peace,,,,
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]