忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親友からある頼まれ事が。

友達が結婚するんだけども、ハネムーンで着るアロハをプレゼントしたい、と。

親友の親友は俺の親友だ。。。 何でもするよ。


Nutsが買って来た古着アロハをJunior Custom Wearがアレンジメント


【Mens Love Aloha】胸にはSwalovskiでOpen Heart


衿周り〜ヘムにハンドステッチをカマして


袖周りにも入れてみたー


【LADIES One-piece Love Aloha】 花嫁用はワンピースだ


胸には永遠の愛を願うThree Heartsを


アームホールや裾にはJawaiianっぽくラスタカラーのハンドステッチスワロ添え


そしてそして、洋服にはTAGが重要だ。 昼休みに10分で書いたよ。。笑

喜んでくれるとイイナーー。。。

Happy Wedding,,,,,,


これは先日、お台場から見た夕陽だ。都会の夕陽も最高。。

そして今日、俺の人生で五本の指に入る嬉しく幸せな出来事を知った。

まだ勿体振って皆には内緒にしておくよ

Hey Nuts,hope your family be happy forever,,,with love,,

peace,,,,,,




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
アロハ、ありがとう!!
メチャクチャ喜ぶと思う。
さすが、デザイナー。
お任せして良かった。
報酬でBEERでもPRESENTSでも!!
行きましょう!

俺は今年はなかなか大波に当たってないけど、
(ミドルサイズばかり… まあ相応だけどネ)
人生は大波の超迫りくる壁のような厚い厚いリップ。
大カットバックかますか、ブチ当てるか、
結果は神のみぞ知る所だね…
いろいろあるけど、家庭も仕事も波乗りも
とにかく、
心は平和に、人には優しく、やっていきたい。
と思う。
ああ、これがLOVE&PEACEなのか…
なんちゃって。

いろいろ世話ばかりかけてますが、
これからもよろしくお願いします!




NUTS 2009/09/26(Sat)10:59:24 編集
無題
こちらこそこれからもよろしくな兄弟
また色々ゆっくり話そう。。。

報酬でウチの屋上で七輪やろうゼぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

peace
Junior 2009/09/26(Sat)15:53:07 編集
無題
こむばんみ \(^o^)/
足跡 ピト 脂っこい後ですんません
( ´ ▽ ` )ノ
MakoG URL 2009/09/28(Mon)22:19:02 編集
Hey アニキー
Buzzyさん、足跡そしてこんな駄BlogのLinkありがとうございます。。

オリジナルDVD作ったので今週中には富岡の最後の楽園宛で発送します。

peace,,,,,,
Junior 2009/09/29(Tue)00:05:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]