忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづく台風8号からの南うねり。

今朝も4時前にパーキング到着し、ふと見ると梶兄がニヤリ


昨日よりもうねりがやや西よりにシフトしてきてSoooo Good!!


そして何故か人も少なく(連日のうねりで疲れたかな?)Hiroshi兄&梶兄でSession。


今朝もHULL BOARDのポテンシャルを解らされた。。。

HOLY SMOKEのボードストックはコチラ♪

そのまま仕事ーー

週末も良い波だとイイナ

peace
PR
3時半起床。歯磨きしてGO!(顔は洗わず寝癖もそのまま)

沖縄目掛けて接近中の8号... 南西寄りのBIG SWELL到達かと思いきや


朝一はSmall,,,でもたまーに届くセットは頭位。遠くから届くうねりだから仕方ないか。。


Perfect Ubagaya


よく通ったブレイクを懐かしい目で眺めつつ


いつもの場所に到着。

こ、混んでる。。(まだ4時半だぜー) みんな何時に起きてんだ?

今日はなんだかうねりのディレクションがおかしく、ピークもシフトしLEFTは繋がってしまい、

此処らしからぬBREAK,,,SET間も長かったけどHiroshi&Rinta兄に遊んでもらい楽しく過ごせました♪


でもまあ、そうは言っても台風うねり。  SETが入ればコレモンで。。



『ポポーーーーーポ!!ポ』 (午後の上げこみ狙いだねー。)

うるせえ、仕事だっつーの。


ソコリに近づきうねりの反応が良くなり、後半はHOLY SMOKEの梶兄に遊んでもらいました。

HULLを操りレイトドロップから抜けれないと思った壁をカッ飛んで俺の目の前でRoundhouse-Glab Cutback!!

思いっきりスプレーぶっかけられて解らされやした

これから仕事。。。明日はドウカナ。。


そしてKIRBYさん、Go-naminoriステッカー届きました。mahalo!!!!

早く怪我治してOkinawan Grand-swell Hunting!!!!

peace...

熱帯低気圧来ました。

水曜辺りからかな~

GO SURF OR WHAT!!!?

peace....
Nutsと二人揃って寝坊しマッタリと北千葉へ。

予報を裏切り晴れて最高♪

強い南東風に良い場所を探して何カ所もウロウロうろうろ,,,,

でやっと見つけたspot,,,胸肩、サイドオンだけど最高 夏のうねり。。。


この後夕方にかけてさらに良くなり、夕方には風もオフよりの南南西に振れてグラッシー。

二人共インサイドまで何発も繋げてstoked!!

夕陽も最高で久々7時間Surfed out,,,,

peace,,,
予想通り大寝坊し7時起床。やっちまった。。。

慌てて鎌倉到着。鎌高は肩位でGoing off!


正面は腹胸?

Hiroshi兄&Rintaさんとニアミスし、聞けば朝一がサイズあったって。。

Damn!!



でも晴れて最高に気持ちよく、波も良いのでやりますか。

ローカルも『ポポポーー、ポッポロー!!ポポ』(これから上げ込みで良くなるよ)

そうですか。じゃあやりますか!


レフトのSETはLOREからずっと繋がっちゃうものの、乗れば最高。

最後に繋がるセクションでコースターかましたりフローターしてみたり。。

と、午前一杯満喫していると、たまに頭位のスーパーワイドなうねりが届き出した。

台風うねりなのか???と、なると気になるあそこ。。。


Compact but PerfectなInside Inamuraを通り過ぎ



Da Spot到着。最高。。。 Somewhere Another Reef....

だが波数少なく、人数も考慮し再び七里へとんぼ帰り


姥へ戻るとしっかりした西寄りのうねりが炸裂してる。。

ここではるか南西海上で消滅した台風うねりが遅れてHITしてきたと確信。


正面にただいまー Oh my god....EPIC!!!!!!!!!!!!!

あとは写真で楽しんでください。


Left Going Off!


Right is also Going!!!!


A-Flame


こんなコースで。。。よく届いてくれた。。

解らない。海は深い。

peace....



Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]