忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして夜明け前から鎌倉へ。

明けるのがだいぶ早くなってきた。。5:15でもうこれ。。


正面はパーフェクトな肩〜頭。まだ6人。でも気になるあっちのREEF。。。


急いでチェックだ!鎌倉を守り続ける老舗オクダスタイルを通り抜け


到着。ハンパない。。  肩〜頭でスーパーグッド!!!!!!
だがしかしこのセットを最後に波数がピタリと減り、ラインナップの人数も考慮し向かうは再び鎌倉か。


んーしかしやっぱし最高ですな。。


と、ここでガラスの波乗りが信条HRS兄登場で一路七里ケ浜へ 今度はぜひ。


が、しかし到着と共に猛烈オンショア。。。。終わった。。


せっかくサイズあるのに、終了ーーーーー!
っていうのも寂しいので、オンショア大嫌いでモジモジしている誰かさんを無理矢理誘って1hオンショアsession..笑

やっぱしめちゃくちゃ巧い。ポジショニングと流れるようなライン。大好きです。
明日朝リベンジですね。


帰宅して、メカニック担当に窓直してもらいました♪

これから販売応援イッテキマス

Peace&Love,,,,
PR
南岸低気圧が猛烈な雨とともに南海上を通過中。


そんな日に限って。。。車の窓がコワレタ 鎌倉に着く頃には中までビッショリ。
カラーマッチさせたレジャーシートで応急処置。セキュリティーは? 開けっ放しアイランドスタイル。。。


既に四国/内妻では頭半。伊豆でも反応して来だした南うねり。鎌倉はまだ膝。。。


待つ事1時間。腰〜腹までサイズアップ!


0からだんだんとうねりがアップカミン’してくる海が大好き。
日没まで楽しんで、そしてステージは明日朝かな?

Peace&Love,,,,,,

未明に抜けた低気圧うねりを狙って夜中から鎌倉へ。案外小さい。Freak setで頭。。。

峰はこんなパーフェクションでまだ無人。でもまだ潮多い。。。
結局大好きな正面で入水。2R(3h+2h)がっつり楽しめた。





これは8時頃のLORE。たまに肩でgood...

正面到着。



正面も満潮ダラダラ系長崩良波でマッタリ楽しめました。


今日はいつも出会うHIROSHIさんと波待ちしながら波乗り&サーフボード談義。。
良い波と良いサーフボード。そして良い出会い。最高。。
HIROSHIさん、またKARMA貸してください♪


上がればNuts&嫁とポカポカ駐車場で遭遇。近々BBQでもやりたいね。


そしてHONEYの待つ鷹取へと帰路を急ぎました。。


Peace&Love.........
そして夜明けから千葉城へ。


東関道の朝陽を眺めつつNutsの運転で北上。120kmショートトリップ。。


狙うブレイクはオーバーヘッドのスーパージャンクでNG。
向かうはうねりをかわす大貫。胸でGood。


まるで氷水のような水温、そしてローカルを見習いフル装備、、、
と行きたいトコロだが好きじゃないので裸足&ノーグローブでGO! Me&TSY,


テトラの南側は良く見えたけど入ったら死んだ。頭でギロチンダンパー。
結局北側でFun Session,,,楽しかった。


帰りは水族館内のフードコートで満腹万来。

良い1日でした。

Peace&Love,,,,
続いている冬の北東うねり。明日は朝から追いかける予定。。


CI Fish Quad 5'6


Encinitas Classic Kneeboard TwinKeel 5'3

この2本でイクゼーーーーーーーーーー!


Mexican Rugでボードケース造ってみた。最高だす♪

興奮して寝れん。。。

Peace&Love,,,,,,

Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]