忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大好きなNAKIさんのPhoto Slideshow@Apple Store Ginza。

エルサルバドーインスピレーションの2ヘッド渡り烏のインパクトに圧倒されスタート。。


司会はInter FMでもDJとして活躍中のフーミンこと岡村ふみのさん。
か、かわいい。。


NAKIさん登場。写真家の前に素晴らしいSURFER...
『よくカメラは家に忘れます。サーフボードは絶対忘れないけど』の一言が忘れられません。


DonavonのシェイパーのMr,DOC,,,


こんな未来デザインのサーフボードNRSSも開発。
白いPOLYの5’2 ND9もめちゃくちゃ良さそう,,,ほ、欲しい。。


Donavonと行ったEL Salvador写真や


ノースハワイの素晴らしい写真の数々をDonavonの未発表曲とともに
,,, It's naki world,,


@Naki photo


@Naki photo


@Naki photo

素晴らしい写真と波、朝陽と夕陽、そして仲間。。。

Nakiさん独自の色合いとインスピレーションの世界にぶっ飛びました。

波乗りしたいな。。

今度は来週のGreenroom Festival。

Donavonも来るし楽しみ♪

良いvibes貰えました。

peace
PR
良さそうだった月曜に行けなかった鬱憤を晴らしに、夜中から鎌倉へ向かった火曜日の朝。

素晴らしい朝陽に迎えられる4:25,,,さてさて波は。。。


スーパースモール。。膝たまーに股間。


小さくてもパーフェクトにピールしてくるのが大好きな此処も、この朝はザワついたダラダラ。。
しかし6時を過ぎ潮が引いてくると同時に弱いオンショア風は完全に止まり、
鏡のように滑らかな斜面を滑走出来ました。

水はもう相当暖かく、何より水に浸かれた事が最高気持ちよかった。。。

そのまま仕事。。会議? 寝たよ  笑

ヒロシさん、また会えましたね♪

次はいつうねり入るかな。。。

peace&love
水曜はうねりがあるので休んで鎌倉へGO!

ローカルの鳩さん夫妻に様子を伺う。波ありますか?と聞くと
『ポッポポー、ポ、ポポポーーーー(アルヨ、セットで腰位かな、でも潮が引きすぎると良くないから今がチャンスだよ)』との事。ウソ


最近地形の良さそうなLORE横のサンドバー。
ミドルタイド~ロータイドで姿を現す。腹位でGood,,,


でも混んでるから正面で。と、チェックするとインサイドまで繋いでくるGood surfer,,,

Hiroshiさんでした。ワイワイ楽しくSssionして、上がって板談義。
兄貴、シークエンス楽しみに♪



その後、Beer飲んでポカポカの車のルーフで本読んで、昼寝して
鳶を眺めて、Junさんのハルを見せて頂いたり、すると少し風が止まり上げこみにかけて良くなってきた。



小さくてもいつもPerfect...そして人が最高。
あまりに日差しが暖かく、水も温いので後半はスプリングの上を脱いでsurf。。
昨日、春告魚を釣った翌日に一気に夏になってしまいマスタ




Nutsに借りたEric ChristensenのQuad Fish...スーパーCool.
今度サイズある時また貸してちょ

気持ちよく沢山太陽を浴びれて良い一日でした。

peace&love........
なかなか入ってこない南うねり。。。もうこうなったら2号に期待。
このまま沖縄まで進めば待望の西うねりが鎌倉に届く。

強い北東風に抑えられちゃったのか/うねりのディレクション(向き)が真東に近いからか、、、、。
鎌倉は今日もスモール。


ロータイドでやっとブレイクする腰のうねり。


Real Localも波チェック。『こりゃ今日もダメだな〜』ってか?


そしてこの人はただのおじさんではない。
泣く子も黙るスターボードの酒井さん
雨の日も、風の日も、いついつも本当にありがとうございます。Respect,,,


小さいけどいつもパーフェクトな波。


そしていつもお会いするプロロングボーダーの池田潤さんアライアをお借りしてチャレンジ。
一本なんとかテイクオフするも、撃沈。でも波乗りの楽しさを初心に帰って再認識。
Junさんありがとうございました。


黒帯はこう乗ります。Jun Ikeda photo by Sakai-san,,,


そして上がったらsurfreenjoy総帥相良さんとお会いしHang-loose♪渋カッコいいオヤジ。


良い出会い、良い波。相良さんまたあのREEFで。


そして、昨日無くしたデジカメが帰って来た。


ワーゲンの後部座席をフラットにして昼寝した時に、寝袋を入れている収納棚に何故か入れてしまっていたらしい。。


掃除しようと扉を開けたらびっくり!!


でも良かった。。。


良い1日でした。


peace&love,,,,

朝4時に出発。波情報では膝のうねり。。
知るかよ、台風うねり待ち伏せSTYLEだ。

5時に鎌倉到着。
フラット。。
ふて寝。

6時にヒロシさん&RINさんと。鵠沼は腹で良かったって。
七里はまだフラット。
ふて寝。

8時に起きる。チェック。
フラット。。。

昼まで本読んで、、チェック。
フラット

15時までマッタリチェック。
たまに腰のうねり。

結局No Surfで帰って来ました。何しに行ったんだ???


鳩も呆れ顔。。


待ち時間にデジカメチェックしようと探すが


無い。


車中探す。


無い。。


終了。。。


まさに神隠し。あり得ない。


最悪desu,,,,


peace
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]