忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通り大寝坊し7時起床。やっちまった。。。

慌てて鎌倉到着。鎌高は肩位でGoing off!


正面は腹胸?

Hiroshi兄&Rintaさんとニアミスし、聞けば朝一がサイズあったって。。

Damn!!



でも晴れて最高に気持ちよく、波も良いのでやりますか。

ローカルも『ポポポーー、ポッポロー!!ポポ』(これから上げ込みで良くなるよ)

そうですか。じゃあやりますか!


レフトのSETはLOREからずっと繋がっちゃうものの、乗れば最高。

最後に繋がるセクションでコースターかましたりフローターしてみたり。。

と、午前一杯満喫していると、たまに頭位のスーパーワイドなうねりが届き出した。

台風うねりなのか???と、なると気になるあそこ。。。


Compact but PerfectなInside Inamuraを通り過ぎ



Da Spot到着。最高。。。 Somewhere Another Reef....

だが波数少なく、人数も考慮し再び七里へとんぼ帰り


姥へ戻るとしっかりした西寄りのうねりが炸裂してる。。

ここではるか南西海上で消滅した台風うねりが遅れてHITしてきたと確信。


正面にただいまー Oh my god....EPIC!!!!!!!!!!!!!

あとは写真で楽しんでください。


Left Going Off!


Right is also Going!!!!


A-Flame


こんなコースで。。。よく届いてくれた。。

解らない。海は深い。

peace....



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はぁ…
羨ましい限りだよ…



一昨日、昨日と嫁家族を板を持たずに伊豆で接待


ビーチには近づきたくなかったから、磯や山へ…



凄く良かったんだね!!



次はいつくるかな?
hirox 2009/07/21(Tue)10:47:32 編集
今度は必ずな
接待ご苦労様。

2月のあの日に負けず劣らず良い波だったよ。

今度の台風は一緒に!!

今年は少ないしこれからバンバン出来て接近すればいいね。。。

釣りもまた

peace
Junior 2009/07/21(Tue)13:53:34 編集
無題
昨日は夕方の方が良かったみたいだね。今朝も6時に正面到着。腰前後あって人も空いててかなり楽しめたよ。8時まで2時間ガッチリ乗れました。明日再び風波サイズアップする様で・・・風の変わり目に期待します。ではまた。ひろし
ひろし 2009/07/21(Tue)22:36:38 編集
寝坊残念でした
一緒に入りたかったですね。。

目覚まし新しいヤツ買います。
でも久々、うねりをワシワシと登って越えて、裏の裏のセット見て心臓バクバクアドレナリンが出る感覚を味わえました。

そろそろ台風シーズン。Da LEFTへも是非!

Junior
Junior 2009/07/22(Wed)09:22:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]