忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱帯低気圧が台風12号に発達!


週末から来週にかけてまた慌しくなってきそうデス

またうねりが南東寄りなのが気になる。。。

もうちょい北西進してから1週間位停滞してくれればなー 恋しい南西うねり。

でも期待

peace.....
PR
小さいと解っててロングボード持って鎌倉へ。


想像よりも小さい 笑

しかし大潮のLow Tideとあってしっかりブレイクしていて楽しめますた♪

ロングボードは簡単なんて言ったのは誰だ?

その世界は奥が深く、ロングボードでしか味わえないVIBESがある 

ニーパドル フェード・ターン ドロップニー そしてノーズライド。。。。

波乗りにボーダーは無い ロングもショートもブギボーもボディサーフもみんな波乗りだ


そして熱帯低気圧がいよいよ渦を巻いてきている

来週にかけて北上してくる見込み。南寄りのうねりを届けてくれそうだ

皆 今から有給準備しとかないと See you in the Line-up,,,,

peace,,,
なにやらあります。雲の塊。


まだまだ夏はつづく。。。

peace...
夜中に胃が凭れて目が覚める

3時。。。 そのまま鎌倉へGooooo!!

まだ暗く、猛烈オフショアに煽られながら入ってくるうねりがうっすらと見える


明るくなってきた。。Oh my .....最高!!



LOREも炸裂。まだ1人。


正面は胸肩でパーフェクト。2番乗りで飛び込んで一人の時間を満喫♪

時間と共に反応はどんどん良くなり、Hiroshi&Rinta兄も登場

1SET毎にサイズアップし潮も引き出し、形はどんどん良くなっていく。。。

この日は正面パーキングが朝は台風の為閉鎖中で、人も驚くほど少なく

3人でワイワイやれて最高


これは8時のLORE...Going Off!!!!!!!!


今日はUncle ShigeruのシングルFINでやりました。

8時ギリギリまでやって慌てて上り、振り返る。入ってくる頭オーバーのSET。。

これからきっともっと良くなってくる。あっちのREEFも気になる。。。

俺の頭の中で何かが弾けて切れた そして完全に壊れた 笑




『休んじゃおっかな。。。』




しかし月曜日。売上会議とミーティング。

そして夕方入れている帽子屋オヤジとの商談。

すっぽかす訳には行かない。

まさに『断腸されながら後ろ髪を引かれる思い』で海を後にし

仕事へ向かいました



勿論全く仕事にならなかったのは言うまでもない



peace....
の東南東うねりを待ち伏せるべく昼前から鎌倉へ〜



途中ホモビーチ岬はフラット。。


新田義貞が剣を投げて奇跡を起こした切り通し岬もフラット。。。


そして正面ももちろんデッドフラット。。。。

海水浴がてらロングボードで入水したけど全く来ないうねり。

暇なので潜ったりして遊んだけど来ない。

沖にブイを発見し、パドリングで300M位沖のブイまで一周クリーズ。気持ち良かった♪


帰ると姪がガレージでベニヤに落書き。

うねりは明日に持ち越し。

上がるかな〜

peace,,,
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]