忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな低気圧が沖合いを通過した水曜日の午後,,,

冷たい雨は昼前には上がり


都合つけて久々鎌倉のいつもの岩棚に向かった

天気? 最高  波? 小さいけれど最高

メンバー? 勿論いつも通り最高に決まってんだろうが


引いてくればこの通り。波の大きさが全てではない


Muy....


Bien!!!!!!! 説明不要。。。

peace,,,,,,
PR
発生!!


さてさて徐々に精力...じゃなかった勢力を強めながら北西進する予報。。。


南西うねりは入るのか? サイズは? 風は?


そしてEPICはいつだろうか。。。


1-2日あたりか? wax-upして待ち受けるのみ。




@surfline


peace.....
『Stoked』 ストークする。


良い波に乗り/または良い波を見つけ/身体中の血液が逆流し


極度の興奮状態となっている事。


つまりこういう事。。。朝陽煙る最高のシチュエーションの中でのノーズライド


Rintarou a,k,a, Mojito-master ,,photo by まつのすけsan's Album @Kugenuma

nice style,great surf,,,,



Juniorは仕事でした。急に立った波に対応出来ず歯痒い思いを,,,

その思い、ボードリペアーにぶつけてみたー

クラッシュ位置をゴシゴシゴシゴシとサンディング、サンディング、サンディング,,,,,,,,





削りすぎました





おやすみなさい





peace,,,,,,,
馬鹿なのに引いてしまった風邪もだいぶ良くなり

そして低気圧の残したうねりを求め夜明けから出動した木曜の朝。。。

前日にJump upしたうねりは夜中じゅう吹き荒れたナライ(北東風)にかき消され

ゆきあいばしポイントは腰-腹にサイズダウン。。 



そして凍えるような寒さだった




小さいけれど波はSuper good,,,,そして空いてて最高だ


Taka-sanと会いsession,,,借りたミニボードも最高で勉強になりやした

Thanks Taka-san,,,,またね



今朝は波乗りしながら色々考えていた



好きなsurferがいる 大好きな先輩達



気の合うCool Surfersで飲み会したらどんなに楽しいだろうか



飲み過ぎる? ストークし過ぎて大騒ぎ? 上等だ





SAG-san(from surfreenjoy)

Mako-G(from seventh heaven surf)

Kajikawa-san(from holysmoke)

Hiroshi-san(karma master a,k,a,こそ泥 from shomen)

Rintarou-san(fireking cafe)

Tochigi-san(Cal stylemaster from shomen)

Taka-san(from honmoku),,,,,,





絶対朝までコースだ 皆忙しい方達だろうけれど


年内飲めたら最高だろうなあ。。。。。


実現出来たら最高だろうなあーーーーー


peace





North East swell huntingへ。 千葉?茨城?

LOVE ALOHAの報酬でNutsに連れてってもらいやした♪


前夜に吹き荒れた北東の影響で面,悪し だが風は変わった

地形と潮回りを考慮し海岸線をチェックしていく,,,


そして機は熟した。。

初めてチェックしたヘッドランド(Tバー)脇でパーフェクト波発見


5'3でクルージン♪ しかし今日は さ、寒かった。。。


Wild Coast Ibaraki


Shinny sunshine


鴉瓜と廃棄されたテレビのコントラスト


第2R,,,カーン!! 

風は完全に北西に回り、波はソフトだがパーフェクト ラインナップには3人 最高


Sunset sequence (5minutes Interval)











Thanks Nuts,,,,peace,,
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]