忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4:45分起床。もちろん昨日のSPOTへGO!!
昨日の送別会二次会も参加せず、深酒もせず良い子で寝たのでばっちし起きれますた♪


夜明け前の横横をカッ飛ばす!(といっても90km,,,) orz


さてさて波は,,,,,,,Perfect&Nobody! Yeah-------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


少し流れが入った頭〜頭半。たまーーーにチャンネルクローズ凶悪フリークセットも。
勿論6’10セミガンでゴー!!

サイズは徐々に落ち始めるも、たまのフリークは全員喰らうダブルオーバー。。
ホント雪崩です。見た目良くないけど、入れば最高。
散々喰らいながらも、天気は最高、いいセットget出来てスーパーBagus!!

結局6時に入水→12時半まで満喫。。。
腕パンパン&餓死寸前。


そして勿論ここへ♪ ゆうき食堂本日は地タコと寒ブリ刺身(単品)。


今朝上がったばかりの地タコ。ぶっとい足×2本。。。はさみ付きで登場。バカ旨。。。
ブリ?写真見て。説明不要。。


そして支那そばで〆ます、はい。安いし旨いし最高。


サイズも落ち着いてきたので、腹ごなしに鎌倉へ(本当はもう1発やる気満々 笑)
Venus Cafeを通り過ぎ、、、、


切り通しをぬけると、、、


パーフェクトにブレイクするInside Inamura,,,


稲村バス停より姥が谷のパーフェクトレギュラーを望みつつ


シーハウスパーキング前を通過。レギュラー最高ズラ。


正面到着。落ち着いてる???


とんでもない。セットが入れば大好きなパーフェクトレフトと


これまたパーフェクトなライトが炸裂。


結局夕方まで楽しみ、、、


最高な夕陽を写真に収め、、、


きれいなグラデーションに感動し、、、


海を見ればまだこんなコーデュロイのようなうねり。。


潮が効き始めたのかサイズと波数を持ち直し、、、


ふと空を見れば恐竜のような雲。


しっかりとしたうねりに、明日も出来る事を確信しつつ帰路に。


逗葉新道〜追浜経由で16号に。このType-2が見つかるとその反対車線には



金沢文庫はR16沿いに佇むThe Load and the SkyスーパーCOOLなBAR,,,


みなとみらいを通過して、やっと自宅に到着。


くじら刺しをつまみながらUP中。グリーンピースに怒られるかな。。笑

結局10時間、SURF,SURF,SURFの、まさにSurf All Dayな1日。

Peace&Love,,,,,,,,
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
良いの割れてたね!
やっぱ海だね!


(*≧m≦*)


ちょうど、おれが温泉行った日だね!



そして、今週も温泉↓

でも、今回は河津にいく予定だから、板持参で行ってきます!( '∇^*)^☆



波ありそうだし、たのしみd=(^o^)=b
びろっ 2009/02/26(Thu)16:35:38 編集
最高だったね
やっぱ海でしょ♪
温泉、良い所あったら教えてな!

河津なら今井浜も近いし、大雨の後なら伝説の河口波が目を醒すかもしれない。。。
うねりあればいいね/報告待ってるぞ!
Junior 2009/02/28(Sat)15:46:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]