忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波乞食(なみコジキ)Juniorに遂に波が。
前日まで吹き続けた南西風は夜半に止んだ模様。。。3時半起床、もう既にちょっと明るい。。

great burning sunriseを背に横浜新道をかっ飛ばす!(80km 笑)


Like a long barrel,,,, 8'? いや12’位あるかな。。。

万年渋滞で悪名高き戸塚は原宿の交差点を走り抜け、遊行寺の坂を惰性プラス重力でぶっ飛んで
下っていると、Out of controlになり一瞬死を予感した。。あぶないあぶない。。。

その語はゆっくりと藤沢市内を抜け、鎌倉へ入り、江の電路側を通り抜け小動交差点へ。
左折し海が見えると、こう思う時がある。 『やった!』と。。

完全無風で腹〜胸の感間隔の狭いうねり。。。 Small but,,,,,,,,perfect!
シークレットParkingは満車。Holy shit,,,,仕方なくnext parkingへ向かうとTSYとバッタリ。
ちゃんと仕事しろよな。。。笑



そのままいつものpointまで急いで向かい、勿論良い波、いつもの人達。最高。
Horoshi-san&Rinta-sanも来て楽しくセッション,,,と行きたいトコロだったけど
早朝ミーチングがある為6時半に上がって仕事へと向かった金曜日の朝。。。。。

Thanks HOTさん、またお会いしましょう。

peace,,,,
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
やっぱり!入ってたんだ♪


さすが七里ヶ浜だ☆
ロミ 2009/06/13(Sat)00:25:36 編集
無題
昨日はもっと一緒に入りたかったね。リンタ君と思いっきりエンジョイできました。心配だったニューボードも調子良くて最高でした。今朝も5時に起床したら正面少し波残ってるみたいだったんで気になったんだけど子供が昨日から高熱で朝から興奮状態で流石に昨日あれだけ楽しんで今朝も・・・なんて訳には行かず大人しく子守してました。ゴーしたんですか。俺は今から仕事へゴーでーす。ひろし
ひろし 2009/06/13(Sat)10:19:31 編集
無題
ロミさん、鎌倉本当に良い波だよね。
雰囲気含め大好きデス♪
Junior 2009/06/13(Sat)10:56:51 編集
昨日は最高でした
もっと入りたかったなー。。
今日、明日と仕事なのでGOしていません。
スターボード&SURF LIVE見ましたよ
めちゃくちゃカッコイイです♪

お子さん、くれぐれもお大事に。。

PEACE
Junior 2009/06/13(Sat)11:00:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]