忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は伝説の稲村クラシックがウェイティングに入っていました。

結局サイズ不足で延期されたけど。 開催した暁には何が何でも観に行きたいな。

それかガラガラになるであろうAnother Reef狙う? 笑


9月8日 4:20。


夜明け前から正面にて入水するも潮が多く良くなく、左を見れば遥かアウトで炸裂している切り通し岬。。。

むらむらするのでパドルで向かう。姥に到着時点で既に疲れて大後悔。

そして切り通し岬(内側)到着。10分は掛かったかな、腕と背筋は既にパンパンに。



本当に久しぶりにここでやらせてもらったけど、変わらない素晴らしい波。

水の量が半端なく多く、そしてシフトするピーク、たまに入ってくる頭半のHuge Set.....。

そしてヘビーローカルとプロが入り混じる濃ゆいメンツに混雑が加わり、

ピリピリとした胃腸に悪いSessionでしタ



でも数本だけ乗れた波はここ最近で一番STOKEDしたーーーー!!!



<ここからの写真はすべてSURF後のものデス>



Oh my god.....(俺はキリスト教徒ではないけど) これはフリークSETではない。



波はSUPER A-Flameで最高


潮が多くバレルにはなり辛かったけど、ものすごいパワーとスピード感を味わった


ラインナップの雰囲気? こんな感じ。いい波だな。。。
Photo by Holy Smoke... 写真お借りしました♪



Holy SmokeのSoul Surfer Kaji兄さんありがとうございました。

Super Coolな波乗りを見せて戴きました

最高でしたね



そして撮影を終え、ふと見ると、、、、只ならぬオーラを発する白人二人。


このおじさんはただのお茶目な白人ではない。
SPROUTでお馴染みBody Surfingの神様、マーク・カニンガムさんだ。

中村竜さんが連れてきたのかな?

Junior&Mr.Mark Cunningham

それはそうと後ろの波見てよ 誰かがバレルクルーズしてる。。。最高


この人です。


'6とか'8のPIPELINEでこのボディーサーフ。。。人間じゃないよ


帰りはとぼとぼ峰のパーキングまで歩く。このSETを見て足が止まる。

そして『仕事行ってる場合なのだろうか?』と自問自答 


で、どうしたかって? 今日はちゃんと行きましたよ


道路脇の植え込みを越えてうねりが見える


おばあちゃんPointが目覚めた。 Uba Going Off!!!!!


結局ふて腐れて帰宅途中、ホモ岬を振り返ると、、、ギャーーース 最高

そしてUターン! 

というのはウソで仕事に向かいました


この写真見ながら仕事頑張ります

明日もまだ出来そうだな。。。

peace
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ちょっと昨日稲村なんて聞いてないよ。全く正面・稲村・大崎と大車輪の活躍だね。油断も隙もないよー。事後報告であんなスペシャルな写真の数々見せつけるなんて変態です。もう次回からは放置プレイやめて下さい。ひろし
ひろし 2009/09/09(Wed)14:42:36 編集
すんません。。
次の台風は是非一緒に行きましょう!!
兄貴、別に放置プレイした訳じゃないですよー

明日は残りますかね?
また一緒にゴーしましょう。

peace
Junior 2009/09/09(Wed)18:39:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]