忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE. PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか入ってこない南うねり。。。もうこうなったら2号に期待。
このまま沖縄まで進めば待望の西うねりが鎌倉に届く。

強い北東風に抑えられちゃったのか/うねりのディレクション(向き)が真東に近いからか、、、、。
鎌倉は今日もスモール。


ロータイドでやっとブレイクする腰のうねり。


Real Localも波チェック。『こりゃ今日もダメだな〜』ってか?


そしてこの人はただのおじさんではない。
泣く子も黙るスターボードの酒井さん
雨の日も、風の日も、いついつも本当にありがとうございます。Respect,,,


小さいけどいつもパーフェクトな波。


そしていつもお会いするプロロングボーダーの池田潤さんアライアをお借りしてチャレンジ。
一本なんとかテイクオフするも、撃沈。でも波乗りの楽しさを初心に帰って再認識。
Junさんありがとうございました。


黒帯はこう乗ります。Jun Ikeda photo by Sakai-san,,,


そして上がったらsurfreenjoy総帥相良さんとお会いしHang-loose♪渋カッコいいオヤジ。


良い出会い、良い波。相良さんまたあのREEFで。


そして、昨日無くしたデジカメが帰って来た。


ワーゲンの後部座席をフラットにして昼寝した時に、寝袋を入れている収納棚に何故か入れてしまっていたらしい。。


掃除しようと扉を開けたらびっくり!!


でも良かった。。。


良い1日でした。


peace&love,,,,

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
波は小さそうだけど相変わらず達人の方々もエントリーされている様だしメローな雰囲気で良かったんじゃない。潤さんのアライアでtake off
出来たなんて流石です。あーー俺も早く正面入りたいよ。
ひろし 2009/05/08(Fri)18:04:05 編集
無題
こちらでもJuniorクンと会った事をUPしちゃいました。
さがらの"ら"の字は、良い出会い、良い波。の"良"です。 
これからもよろしく!
SAG(surfreenjoy) URL 2009/05/08(Fri)22:09:32 編集
無題
ヒロシ兄

前日のようにふて寝決め込もうかと思いましたがラインナップも空いててpeacefulだし、たま~に入ってくるので入水。
やはり最高です。

また楽しい時間をご一緒に♪

アライア、パドルすら進まずインサイドでフラフラプカプカ。。。
そこへ入った腰のうねりがブレイクするちょうどポジションに居たので腹ばいの後少しだけ立てただけです。惨敗。

土曜の抜け駆けダメですよ~笑
Junior 2009/05/09(Sat)09:48:26 編集
す すみませんです
相良さん

良い波、良い人、良い時間、良いバイブスの『相良』でしたね。
すみませんです。ペコリ

そしてリンクありがとうございます。
今度TWIN Fin交換しましょう!
写真撮れば良かったですね。。。

今後共よろしくお願い申し上げます。

peace
Junior 2009/05/09(Sat)09:53:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Designer
趣味:
SURF,BBQ,CAMP,COOKING, FISHING,
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き29歳。GOOFYFOOTER。B型。
好きなBEERはHeinekken&Budです。

綺麗な夕日や景色、美しい波やうねり、美味しいモノ、日々の出来事、心の中の思う事や感じた事を記して行きたいと思います。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
Tide Graph
Link
Comments
[11/30 MakoG]
[11/28 Junior]
[11/27 MakoG]
[11/24 Junior]
[11/24 MakoG]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]